DT12Aの鈍ら Gallery(改)

鉄道中心の我流撮影Galleryのはずが・・・・雑記帳化で復活!

80系全金で終わるかと思ったら・・・・

2016年10月08日 | 鉄道模型(飯田線)
半流クモハ53から始まった、KATOの飯田線シリーズ。


165系「伊那」「こまがね」(中央東線のアルプスまでしっかり製品化・・笑)


最後の〆が、豊橋機関区に最後に揃った、80系全金のみの、4連、6連・・・


で終わりかと思ったら・・・


今月予約開始のポスターを見たら・・・・


今度は、車両じゃなく、ユニトラックの曲線鉄橋。


言わずと知れた?城西~向市場間の「渡らずの鉄橋」の再現を試みる製品のようです。


自分の持分は、乗車中のクハ68から撮影したこの一枚のみ。



レイアウト製作をしてた学生の頃、憧れたシーンである。


Nゲージでは、曲線のデッキガーター橋は、製品化されないと無理だろうなぁ・・・


と思ってたんですが・・・・


飯田線好きのオジサンのツボを、見事に突いて来るなぁ・・・


さて・・・どうしたもんじゃろの~ぉ・・・・・(笑)


ジャンル:
模型
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 半月使って・・・・ | トップ | 9863レか?臨時甲種か? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建築関係とは (みすずか~る)
2016-10-10 17:59:53
こんばんは

飯田線シリーズ、まさかの建築関係。
R448鉄橋は既存線路との置き換えができないのでスルーです。

DT12Aさんと同じく現地写真は車内からのものしかありません。
それも時代は下がって飯田行165系快速でした。

虚を疲れましたねぇ・・・ (DT12A)
2016-10-10 18:46:11
みすずか~るさん、こんばんは。

まさかのストラクチャー展開には、びっくりです。

が、さすがに再現しきれる訳もないので、車両展示用に購入しようかなぁ?
と、まだ検討中ですが、検討だけで終わりそうです。
追伸 (DT12A)
2016-10-10 22:03:33
やはり、現状では手を出せるものじゃないとの結論。

また一生の夢、一つ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。