IDDMなエンジニアの日記

あるIDDMの素朴なおもしろ日記

オフ会レポートくも編③ ~宴~

2005年10月22日 23時13分33秒 | 普通の日記
ぷ~まさんが予約してくれた居酒屋へ入る。座る。

右、まひまひ。前、そらっち。右前、びりー。

あわわわわ、大変な配置だよー。やばいよ、この4角形。吐きそうだよもう。

みんなHNで呼び合ってるよー。やっぱりそーなのか。「くも」のイントネーションみんな合ってました。よかったよかった。

ぷ~ま「ビールの人ー」
はーいはーい。
もうこれは飲みまくるしかないよ。

まひまひさん血糖測ってるし、とりあえず俺も測ろうか。ぴ。112。

ん?なんか見覚えあるぞ、この数字。
あーー!まひまひさんと一緒だよー!いきなり出たねー。IDDMミラクル。
てことで、記念撮影(まひまひさんのブログを参照のこと。)

くも「今日はありがとうございます。楽しく飲みましょう。乾杯!」
みんな「かんぱーい」

んでさ、このあともう何しゃべったか覚えてないくらい、楽しかったんだよ。
飲みまくったねー。何杯飲んだか覚えてないし、ビール一気に2つ来たりするし。
びり~べすと、ちっちぇーなー。んで、声でけー。リアクションでけー。
そらっちさん、もう頭きれすぎだよー。おもしろーい。話やすーい。やさしー。
まひまひさん、ブログの性格そのまんま。ははは。やっぱりおもしろーい。
顔も、載せてる写真といっしょ!

話に夢中で、鍋余りまくってるよー。食わねーのに、雑炊作ってるし。串かつソース付けれないし。

あー、みんなインスリン打ってるよ。やっぱり打つんだー。そーなんだー。あー、不思議の国だねー。
そらっちさんに33Gをもらった。そらっちさんが誰かに袋ごともらってたんだよ。んで、分けてもらったの。
そらっちさんに渡したの、meeさんだっけ?「はい、あげる」って袋ごと渡してんの。ははは。針ちゃんと変えてますかー?

途中測定。300オーバーはやめてね。ぴ。299。セーフ。あーあ、最高記録をオフ会で更新するとはねー。いいよいいよ、インスリン打ったら下がるんだから。ほんといい奴だねー、インスリンとそらっちさんは。

RIKさんとかちゅんさんにも会いたいねーってまひまひさんと話してました。
いつか会いましょーね。

て感じで、1次会終了。
まひまひさん、うろこ落ちてるよ!

2次会は、記憶が・・・。
何か知らんけど、2次会で自己紹介したよなー。遅くね?

みんな良い人だったよー。参加してよかった。
でもすごいよねー、インターネットでそれぞれの人とつながりを持って、こうして会って飲んでしゃべってるんだから。あーもう信じられません。

とにかく楽しかった。みんなありがとう。またいつか会いましょう。
IDDM万歳。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~♪ (ちかりん)
2005-10-22 23:36:17
くもさん、無事に鹿のもとに帰れましたか?

その前に昨夜無事にたどり着いたのかも気がかりだったけど、、



2次会でせっかくお隣の席になったのに、

小心者&人見知りさんなので、

なんだかゆっくりしっかり話せなくて残念でした。。



くもさんを囲む会なのに、くもさんはじっこのほうばっかりだったね~。
突込みます (まひまひ)
2005-10-23 00:31:56
>この4角形。吐きそうだよもう。

くもさん、2次会で吐いてたよね。食べてんの?出してんの?って聞き終える前に出してたの、覚えてる?



>顔も、載せてる写真といっしょ!

嘘つけ。ブログの画像は可愛かったのに期待外れって言ったくせに!



>食わねーのに、雑炊作ってるし。

あははは!おかしーっご飯、戦争時代かよってくらい乾燥してて固かったよねーっ



>最高記録をオフ会で更新するとはねー。

マジで?あれが最高新記録なの?すごいね。だから頭抱えてたのか。



ねーねー早くプロフィール画像更新してよ。

ちかりんさん (くも)
2005-10-23 11:27:53
無事帰れましたー。やっぱり、鹿のそばは気分が落ち着きます。



>なんだかゆっくりしっかり話せなくて残念でした。。

そうですね~。でもこの病気が治らない限り、いつかまた会うでしょうよ。そん時はゆっくり、お話しましょう。
まひまひさん (くも)
2005-10-23 11:34:40
>くもさん、2次会で吐いてたよね。食べてんの?出してんの?って聞き終える前に出してたの、覚えてる?



はい?何も吐いてないよ。つーか、そんな記憶まったくねーぞ。嘘ついてる?





>嘘つけ。ブログの画像は可愛かったのに期待外れって言ったくせに!



え?俺そんな失礼なこと言ったっけ?言ったとしても冗談だって。まひまひさん、きれいだったよー。





>あははは!おかしーっご飯、戦争時代かよってくらい乾燥してて固かったよねーっ



ははは!つーかさ、雑炊どころじゃなくて、ほとんど何も食ってねーんじゃねーの?そらっちさんなんか、ほんとに何も食ってなかったよね。あ、そーだそーだ、びりーちゃんが、鍋よそってくれたよねー。それ食ったよ。あと、串かつも食ったんだった。





>マジで?あれが最高新記録なの?すごいね。だから頭抱えてたのか。



そーなんだよ。入院中はもっと高いときあったけどね。





>ねーねー早くプロフィール画像更新してよ。



オッケーオッケー、画像ネタは仕入れたので、準備で来次第撮影させていただきます。
Unknown (ちゅん)
2005-10-23 11:35:06
いつか会いましょうねだってーーーー

なんと!嬉しいこと言ってくれますね!

くもさんについてはみなさんの記事その他もろもろの情報によりますます期待に胸が膨らんでいるところですよ。

鹿に導かれ知り合った私たちが出会う日はいつになることでしょうね。

その日まで、さようなら。
ちゅんさん (くも)
2005-10-23 12:27:12
「ちゅんさんは、すんげー面白いよな」って話てたんだよ。俺も期待してるからねー。





>その日まで、さようなら。



あれー?ちゅんさんどっか行っちゃうの?

いつ、帰ってくるのかしら。
おつかれぇ (ぷ~ま)
2005-10-23 14:34:53
無事におうちにも戻ったようねー。

いやぁー2人して本当に良く飲んだよね~。



また、ぜひぜひ集まりましょう。



テルモの貸し出しありがとうございました!

チップはちゃんと自分の使ったよ!

くもさんの使ってないからね!
ちゅんさんさ~! (まひまひ)
2005-10-23 17:55:41
>その日まで、さようなら。

何この挨拶ー!!この場にふさわしくなくておっかしー!



>びりーちゃんが、鍋よそってくれたよねー。

私もよそってあげたじゃんよー!そーゆーポイントをおさえといて欲しいよ。



>何も吐いてないよ。つーか、そんな記憶まったくねーぞ。

そらっちさんの記事にもあったじゃんー。鳥の骨しゃぶって吐いてたっつの。





どーしよう。 (RIK)
2005-10-23 18:13:02
くもさんに会える日まで治らないように努力しなきゃーー。



じゃないと、会ってもらえないやー。
Unknown (びり~べすと)
2005-10-23 20:28:37
>んで、声でけー。リアクションでけー。

え~? お笑いでは大切なことトップツーじゃないですか



そういえば、やたらとトイレでくもさんに会いましたねw