くもじいじゃ

写真付きで日記や趣味を書くブログ

朝の撮影

2015年09月06日 11時54分00秒 | 鉄道
・・・はい。今週も鉄っちゃです。



着いたらなんか電車バンバン来るし、貨物が時間になっても来ないし・・・遅延情報が出てましたΣ(´Д`lll)ソンナバナナ。







8760レが来ました。まだ夏なんだけどなぁ(`・д´・ ;)ナ、ナンダッテー!!お盆過ぎてから涼しくなって需要が増えたんですかね?







やまどりの回送が来ました。回9850M。下部の黄緑色、案外好きかも?







華が来ました知らないうちに高崎へと転属していました。ヮ(゜д゜)ォ!残念ながら裏被り(´・ω・`)ショボーン。







撮りたかったのがこれ。485系仙台車の団臨。T18編成が亡くなって485系の国鉄色を見る機会が減ると思うので撮り行きました(・艸・)足回りがグレー塗装ですね。車体がめっさテカテカねんですけど゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゜・:*☆編成番号はA1+A2だっけかな?







工臨が来ました。定尺なのに長かったです( ´∀`)早めに切ってしまいました(;´∀`)







5078レは国鉄色の27号機!!ゃっぱし国鉄色はいいっすね(人*´∀`)イイネ。んでもって切るの早すぎた2回目( ̄▽ ̄;)オチツコ。もはや串ってるしorz







移動して2092レはド被りΣ(`д´/;)/ギャッ!!。2090レは機材の設置が間に合いませんでした(;´д`)







配6794レは2095号機でした。そしてタキの後ろには赤ホキ!!Σ(`・Д・ノ)ノ そーいえば以前はホキ1000とタキ1900が同時に来てたりと・・・関東で運用の無い貨車がちょくちょく来てますね?







4074レはコンテナ3両・・・タキ付くと思ったのに(゜ε゜;)



今日はこれで終わり!!・・・締め方雑(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

9月5日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿