くもじいじゃ

写真付きで日記や趣味を書くブログ

14系甲種 その2

2017年03月02日 12時44分00秒 | 鉄道
昨日なかなかの遅れで到着した14系ですが次は秩父線での甲種があるので行ってきました。







(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ。まさかの色物同士の甲種だとは(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)撮影地が込みそうな気しかしませんね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



嗚呼・・・なぜ日が出ないのorz







(;゚;艸;゚;)!!本番は・・・直前に後方にマーチが来たのでフレームインしてしまいました。しかもさっきより露出厳しい( ;∀;) カナシイナー。







続いて押切橋ですが橋の下の砂利道の改修工事のため近くに置けずに色々大変でした(´;ω;`)ウッ…。







編成が収まるか不安でしたが入りました。ここまでディーゼル甲種と同じ場所(笑)しかもピン甘、ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ。







なので最後はリバティーの所に行きました。リバティーの倍位の混みようでした(´・ω・`;)コンナニイテバカジャネーノ?( ‘ ^‘c彡☆))Д´)オマエモイッショヤケーーーーッ!!







最後のデキ返却回送はフィールダーちゃんと一緒(人*´∀`)ハレルノオソイワッ。



前回既に部品取り用の車両も搬入済みのはずなのに何故にまた購入したのでしょう?遅延のせいでしょうが4両を一括輸送に変わったのはチト驚きました。でも4両は運べるんですね。ってかディーゼルの整備が終われば10両位一気に運べるようになるんですかね?まーそもそもこの手の甲種は無いと思いますがね?電車は自走ですしね?秩鉄のデキ買えばよかったのに(。´・ω・)??

2月23日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿