縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

フマキラー コバエ激取れ 使用しました。

2016年05月19日 13時32分00秒 | 生活消耗品

去年フマキラーの「コバエ激取れ」を買ったらいなくなっていったコバエ。
今年もなんか発生してきました。
ここ数日、部屋にいると何か黒い物体が目の前を飛んでいく。
お風呂場でも出会う。

そろそろ、使ってみるって?
前記事2015-08-02
開封すると、なんか臭い臭いが漂いました。
ネチャっとした感じが手に付いた気がする。
あんまり触りたくない感触です。
とりあえず、レンジの傍に置いてみました。
どれだけこれで回収できるのかな~と思ってましたが。

翌日、見てみると…5匹確保!
おお~~~、5匹もw
って家の中に5匹もいた現状の方が問題ある気もするけれど、獲れたのはうれしい。

翌日にはもう1匹増えてて6匹。
う~ん、1か月有効でどれだけ溜まるだろうか…。
死骸の山が出来てたら嬉しいような、気持ち悪いような…。

2日後の夕飯時、またハエらしき黒い物体が飛んでました。
う~ん、なかなか全部はいなくならない。

フマキラーコバエ激取れ 2個入





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリア 三菱 CR2025 | トップ | NWB デザインワイパー対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活消耗品」カテゴリの最新記事