縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

サントリー 16年秋・冬ボス 辻口博啓シェフ監修 プレミアムキャンペーン バウムクーヘン届く

2016年12月24日 15時05分30秒 | お菓子

数日前に「あれ?そういえば来ないなぁ~。」と思ってた、ボスのキャンペーンのバウムクーヘンがようやく届きました。

佐川さんが届けてくれて、受け取ると…あれ?小さい。。。
軽くて片手に乗ってしまう箱でした。

早速開封。
中身は濃紺に金色かかった黄土色の縁取りの箱で高級感がありました。
直径12.5cm、真空パックされてました。

パッケージの製造者を見ると。成和製菓株式会社となってます。
賞味期限は17年1月16日。

今晩はちょうどクリスマス・イヴ。
ケーキは買ってないから、コレを食べて静かに過ごそうかな~。



白い恋人の石屋製菓のバームクーヘン  白いバウム tumugi(つむぎ) 2個



『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿渋ハッスイ米袋 10kg... | トップ | クリスマスの夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事