縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

フクバデンタル キスユー 極細コンパクト 替えブラシ

2017年01月25日 13時18分26秒 | 健康

1年で変えなければいけないかなぁと思ってたキスユーの本体。
キスユー イオン歯ブラシ 極細コンパクト 本体 ふつう (色おまかせ)

ちゃんと金属部分を持って歯磨きしてたかは分からないけれど、それなりに使ってました。
朝、昼、晩と1日3回以上。

その電池がとうとうなくなりました。
たま~にランプが付くか押さえてましたが、だんだんとその灯りが暗くなってきて。
おそらく5年ぐらい使ってました。
なにこれ、すごい、この本体。

とはいえ、1、2年で本体取替だと思ってた頃に本体を買ってました。
なのでそれを開封して、使い始める。
今度は何年持つんだろうなぁ。

ちゃんとヘッド部分は付け替えて使ってます。
付け替え時には、本体を掃除してキレイにして。
キスユー極細コンパクト替えブラシ ふつう (色おまかせ)

虫歯になってた私。
歯並びが悪いから、歯磨き頑張ってもなるのは仕方ないです。
大事にして、80歳でも自分の歯で食べたいです。

シュミテクト PROエナメル やさしくホワイトニング エナメルケア 90g


『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メタリックナノパズル マル... | トップ | セリア 醤油用スプレーボト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。