縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

資生堂ファンデーションブラシ131と明治マーブルチョコ

2014年03月03日 06時12分58秒 | 美容・コスメ

先日買った資生堂のファンデーションブラシ。
活躍中です。
資生堂 ファンデーション ブラシ 131 [ヘルスケア&ケア用品]


ちょっと困ったことがケースの問題。
買った時についてきたケースはペラペラの頼りない入れ物。
これだと、なんか、使いにくいっていうより使ってません。
しっかりとした入れ物あったらいいなぁと、ウチの中の何かでそのうちに指定置き場所を作ろうかと考えてました。

同じようなことを考える人はいるもんですね。
コスメの情報を見てたら、載ってました。
明治マーブルチョコ、もしくはコーヒービートの入れ物があつらえたようにピッタシだと。
明治 マーブル 33g×10個

明治 コーヒービート 35g×10個


えっ、そんなにピッタリなんて、ナイナイ。
大げさに言ってるんだよね、きっと。
と思いながらも、買ってきました、マーブルチョコ。
チョコは即効食べて、2日間蓋を開けたまま乾燥。
そして入れてみる。
スルリスルリと・・・。

お~!ほんとにピッタリw


他の化粧品置き場に立てておいて置けます。
最初に見つけた人、すごいなぁ。
きっとチョコ好きな人なんだろうな。
情報、ありがとです。

『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンソレータム AD薬用入浴剤... | トップ | 三ツ矢フルーツサイダー ピーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。