縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

江崎グリコ ICEBLITZ(クリアミント)17g

2017年06月10日 15時27分31秒 | お菓子

夫の職場の眠気覚ましです。
江崎グリコ ICEBLITZ(クリアミント) 17g×10個

通勤途中にコンビニに寄って買ったらしいです。
なぜか未開封で持ち帰ってきました。

「味見したいでしょ?」って言う夫は妻を理解してますねぇ。
すぐに1個、食べてみました。
つい噛んでしまうと、スワ~~~~~とミントの爽やかな味が口の中に広がります。
ってか結構スーーーーーッとしてて、あれかなり来るかも。。。
ほぉほぉ、口の中がミント、ミント、ミント。

うん、コレは眠気覚ましになる、なります。
後でコーヒー飲んだら味が分からなくなってました。

眠たい会議系に1つ、口の中に入れておくと丁度よさそうです。
運転にもいいかも。
ただその後の口の中が…爽快すぎかも。


ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 キュウリ初収穫 | トップ | エドウィン インターナショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。