縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

アピタ カガヤキープ ボディ・サポート ブラジャー

2017年06月08日 18時43分37秒 | ファッション

前々からアピタのオリジナルブランド?のカガヤキープの下着を試してみたいと考えてました。
ですが…なかなかサイズの合った物のセールに遭遇しない。

今回、たまたまありました。
ただサイズから見ると、色柄が選べなかったんですが。
それでも1枚、試しができると思って買いました。
定価2052円→1620円となってて、プラス2点以上で50%OFF。
う~ん、2枚目どうしよう。

同じセール用の棚を見てたら、アツギのもサイズがありました。
よしっコレも買おう。
1500円+税→1000円+税の半額です。

家に帰って試着してみると…両方ともまぁまぁ。
アピタのカガヤキープの方は思っていた以上にいい感触がしてます。
今度またセールしてたら買ってもいいかも。

カガヤキープを作っているメーカーってどこだろう?
こういう情報があったらいいのになぁ。



---------------------- ---------------------- ----------------------
カガヤキープの下着をつけて1日過ごしてみたら、うん、なかなかいいかもしれない。
なので追加で買ってきました。

再びアピタの会員様特別感謝デーで。
1900円+税→1200円+税の50%OFF。
色違いで2枚と、1色だけはショーツもあったのでそれも追加しちゃいました。
990円+税→500円+税の50%OFF。
う~ん、コレでしばらく下着は買わないでいいな。


(アツギ)ATSUGI ブラジャー RE BEAUTY(リビューティ) すっきり着やせ ワイヤー A・B・C・Dカップ (単色チュールレース)


(アツギ)ATSUGI ブラジャー・ノンワイヤー e-select(イーセレクト)シームレスカップ ノンワイヤー



ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美人ぬか 純米角質柔軟水(... | トップ | 2017年 キュウリ初収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。