縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

キュウリの収穫 1日2本×3日継続中~。

2017年06月20日 13時50分48秒 | 家庭菜園

嬉しい悲鳴ですね、キュウリの収穫。

そもそもキュウリばっかり植えてるから当然の結果なんです。(5株植えてます。)
毎日の収穫で食べる方も大変です。
全部「桃屋のキムチの素」で漬けて、水を切って追いキムチして食べてます。
桃屋 キムチの素 1.2kg

葉も元気に深い緑色で育ってます。
よく見てるはずなのに、こんなところに成ってた!ってキュウリもすでに1本ありました。

でも…気になるのは、1本もまだ未収穫のキュウリの株。
葉っぱも少なく、一番元気のないキュウリ。
脇芽も出てきてない。
う~ん、なんでかなぁと考えるもよく分からないんですよねぇ。

明日は大雨予報だけど、とりあえず今日の水やりしないとなぁ。

東海漬物 キューちゃん味キムチ100g×10袋




『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (映19)LOGAN/ローガン | トップ | 食器棚15cm移動の大変さ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。