縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

森永 ハイチュウプレミアム 白ぶどう

2016年11月02日 13時30分52秒 | お菓子

ハイチュウもこうなると高級品ですね。
森永 ハイチュウプレミアム 白ぶどう

(パッケージが変わったんでしょうか。)

袋から1個とりだすと、球体のハイチュウ。
キャンディーみたいな外観と、ハイチュウにしてはちょっと固め。
口の中に入れると、コロコロしばらく転がる硬さが残りました。

だんだんと体温と水分で溶けてくる。
爽やかなブドウの味。
甘いけれどさっぱりで、甘すぎることなく甘酸っぱく。
美味しい。

コレも旅のお供にと買ってましたが。
いつの間にか夫が先に開けて食べてました。
普段はお菓子、そんなに進んで食べないのに…ハイチュウは好きなようで。

まだ半分は残ってます。
再び旅路に持っていこうかなぁ。
その前に食べちゃいそう。

森永製菓 ハイチュウプレミアム<赤ぶどう味>


ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明治 ミルクチョコレートB... | トップ | 無印良品 ライチのソーダ&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。