縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

モスバーガー 夏だけのモスバーガー アジアンカレーモスバーガー(期間限定)

2017年08月10日 16時21分43秒 | グルメ

そういえば、最近モス食べてないなぁ~と気づきました。
モスの会員登録してるおかげで、ここ1、2か月食べてないことが分かります。
前の期間限定がアボカドサラダバーガーで、食べる気がしなかったせいです。
とはいえ、休日の夫はお出かけしたくない模様。
それじゃあと「モス買ってくるよ!」と言うと、リクエストはモスバーガー。
私は、何食べようかなぁ~。

日曜日のモスは混雑してるかな?
ドライブスルーには3、4台いたような気がするし。
店内に入ると意外にもレジにすぐ行けました。

迷いながらも、モスバーガーを注文し。
自分の分と…やっぱり期間限定アジアンカレーモスバーガーにしました。
そしてメニューで気になるのは「新」の文字。
新モスバーガーと新テリヤキバーガー。
もう1つぐらい買っていいよね?と新テリヤキバーガーを注文。

待つこと20分ぐらいかかりました。
その間、意外にも電話注文、ネット注文で取りに来る人が3人いました。
私も電話注文してから来ればいんだけれど、電話苦手なんですよねぇ。
ネット注文っていうとPC立ち上げてないし、スマフォじゃないしとか考えてしまって。
もしかしてiPodやiPadminiでも出来るかな。
(っても多分しないです。。。)

品物を受け取って、すぐに帰宅。
寝ていた夫を「モス、出来立てだよ!」と起こしてお昼ご飯にしました。
夫の新モスバーガー。

新テリヤキバーガー。


最初に食べたアジアンカレーは、そんなに辛くないです。
でも飽きない辛さがあって、食べててもっと食べたくなるカレーでした。
新テリヤキバーガーも久しぶりのテリヤキで美味しくって。
炭酸飲料と共に美味しく完食しました。
モスバーガー1つを希望した夫は、しっかりとテリヤキバーガーを半分、アジアンカレーモスバーガーを4分の1食べてました。
普段だと二人でバーガー2つにポテト頼むから、量的にはこれぐらいでしょう。
あ~、満足満足。


『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風とセミ | トップ | キンチョー イヤな虫キンチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。