縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

WORLD HusHusH (ハッシュアッシュ) ポケッタブルトートバッグ

2016年09月18日 21時15分51秒 | ファッション

2WAYビックトートバッグを買うことを悩んでる最中。
前記事2016年09月17日
すぐに欲しいと思って、一緒に買ってしまったバッグです。

まず、コレは最後の1つらしく60%OFFのシールが貼ってありました。
お値段を計算すると、1500~1600円かな?となりました。
それなら悩むことなく自分のお小遣いで買える!

このバッグ、ポケッタブルトートです。
本体のポケットに入れこめば、小さくなるタイプのエコバッグ。
うん、なかなか魅力的。

しかも…軽い。
フニャフニャだけれども、とにかく大きさからすると軽くていい。
もう衝動買いでも許すレベル。
色もベージュでいい感じ。
手にしたら買うまで手放せないバッグでした。

ウチに帰って、広げてみました。

うん、かなりいい感じ。
小さく畳もうとすると…あれ?なかなか難しい。
付属の簡単な説明の絵を見て畳むも、あれ?
どうにかこうにかして、ようやく付属のポケットのファスナー内に納めれました。

どう使うかは今から考えます。
いつものカバンに入れておいて、買い物で物が増えた時にいつものカバンごと荷物を一まとめに出来そうです。


(ハッシュアッシュ) HusHusH 2WAYポーチ付きトートバッグ

スノーピーク(snow peak) ポケッタブル トートバッグ Type02



ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WORLD HusHusH ... | トップ | サントリー ボス プレミア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。