縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

パナソニック LEDクリップ ライト BF-AF20

2016年05月21日 13時58分30秒 | アウトドア・防災

防災意識強化月間のせいか、懐中電灯が気になってしまってました。
もちろん、すでにあります。

よく行くホームセンターでプラプラ見てたら、パナソニックの懐中電灯を発見。
半額で売ってる…って辺りですごく欲しくなりました。
コレです。
パナソニック LED懐中電灯 電池がどれでもライト レッド BF-BM10-R

たしか…500円ぐらいだった気がします。
もうちょっと高かったかも、それでも安かったです。
今思えば、玄関の懐中電灯が古いからコレを買って替えれば良かったよ。。。

そんな気持ちのなか、何気にアマゾンを見てたら…。
あれ?コレって安くなってる。
パナソニック LEDクリップライト ライムイエロー BF-AF20P-Y


から気になっていたLEDの小さいライト。
色違いでお値段が違って、ピンクだと650円ぐらいでした。
う~ん、小さくていいなぁ。

首にかけるタイプは持ってます。
パナソニック LEDネックライト ブラック BF-AF10P-K

コレ、両手が空く状態なのですごく便利です。
ただ…ループがある分、荷物になるってぐらいで。

新しく買ったこのLEDライトは、カバンの中に常駐させました。
中の小分けの部分に挟んでおけばOK。
後は、替えの電池買っておかないとなぁと思ったら、ネックストラップのと同じCR2032。
これは確か予備持ってたハズ。
ボタン電池、同じ規格で助かった。

Panasonic コイン形リチウム電池 10個 バルク品 CR2032





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NWB デザインワイパー対... | トップ | 無印良品 吊るして使えるト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アウトドア・防災」カテゴリの最新記事