縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

セイコークロック  スタンダード アナログクォーツ 目覚まし時計 角(銀色)KR891S

2016年10月19日 20時31分43秒 | 家電

ウチの一番大きい掛け時計は、ごく普通なCASIOのモノです。
カシオ スムーズ秒針アナログ掛時計 IQ-48S-8JF シルバー/ブルー 丸型 IQ-48S-8JF


買った時は900円ぐらいだったんですが、値上がりしてました。(って新製品でも出たのかな。)
この時計、もともとは夫の実家用でした。

二人とも目が悪いから、大きい時計を使ってたんです。
しかし、ある日アパートで使ってた同じような掛け時計が壊れました。
針の動きがおかしくなって、直すコトもできませんでした。
それで一時的に義実家用のこの掛け時計をアパートに持って帰ってきて使ってました。

そして、そのまま。
結局のところ、義実家での部屋用はなくても携帯があればどうにかなるってことで買わず仕舞いでした。
なくてもどうにかなるけれど、あった方がいいのはいい。

ある日、アピタをフラフラしてたら、ワゴンの中にセール品のコレを発見。
セイコーの置時計です。
SEIKO CLOCK(セイコークロック) スタンダードアナログクォーツ目覚まし時計 角(銀色) KR891S

動いているサンプルに耳を当てて音を確認。
うん、ほとんど聞こえない。

もう大きい時計にこだわらず、コレで十分かなぁと買ってしまいました。
お値打ち価格700円+税でした。
今度行ったら、ベッドの片隅にコレを置こう。

カシオ インテリア掛時計 アナログ IQ-88-7JF




『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セリア 自転車用サドルカバー | トップ | しまむら シフォンスカーフ×... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。