縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

ハイダウェイ ニコル(HIDEAWAYS NICOLE)カバーオール

2016年10月15日 14時13分53秒 | ファッション

ウチの夫は普段あまり買い物をしない人です。
せいぜい職場で飲むドリンクぐらいで。
休みの日にショッピングモールへ行っても、必要がなければ服を見たりせずに、どこかで座って待ってる人です。

それが最近、アウトレットへ行くようになってからは、その時だけは服を見て買うようになってきてます。
今回も珍しく買う気になりました。

とはいえ、アウトレットのそのお店で3回入店してからようやく買うコトを決めました。
1回目は私がすぐそばのお店に買いたい物があったから、そこの買い物後にすぐ。
その時に一応、気に入ったのが、写真のカバーオール。

その後、他のお店を見たり、チョコを食べて休憩したり。
他店でズボンを買って裾直しが必要となって時間が余りました。

ユナイテッド・アローズってちょっと私たちには若い雰囲気だけど、まぁカーゴだし。
裾直しに持っていくと、40分ぐらいかかるそうで…。
時間が余るなぁと再びフラフラお店を見て回りました。

そして2回目の入店で、「コレいいな~。」と言う。
だけど、ちょっとお値段気になる。
もしかしたら他のお店で同類のモノがもう少しお値打ちで売ってるかもしれない。
1周目の時にはこういう上着をチェックしてませんでした。
そう思ったから、またモールを1周。
結局、一番良かったのが最初のカバーオールでした。
裏地もちゃんとしてるし、秋~冬へといい感じで使えそうです。

私の脚はパンパンになりました。
しかも天気良くって…体力消耗してヘロヘロ…。

まぁ、気に入ったならそれが一番。
秋口に着れるジャケット系はあまりないし。
畏まりしすぎずでもシャープな雰囲気で、私もお気に入りです。

(ハイダウェイ ニコル)HIDEAWAYS NICOLE M-65カバーオール




ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アトリックス ハンドミルク... | トップ | バスクリン きき湯 アロマリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。