縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

ちふれ 口紅ケース メタル

2017年05月14日 13時26分52秒 | 美容・コスメ

先日買ったちふれの口紅。
前記事2017年04月27日
ようやくケースを買ってきました。
お店には4種類ありました。
手に取って色をしっかり確認して、一番無難なブラウン色のメタルに。

家に帰ってすぐに入れてみました。
最初はあれ?なにかハマりが悪い。
それで抜き挿ししていたら、ある時パチっとハマりました。


やっぱりケースに入れた方がしっかりして、使いやすいです。
ちふれの口紅、安くて少な目の量で、私にとって使いやすいです。
次もちふれの口紅、買おうかなぁ。



ちふれ化粧品 洗顔フォームしっとり 150g 150G



『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アシナガバチの巣が作られて... | トップ | バスクリン きき湯 カルシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・コスメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。