猫と書とお昼寝

猫 書道 刻字 お昼寝 (-.-)zzz
美味しいものも ちょっと好きかも~な日記

お昼寝

2017-04-25 20:49:40 | 猫といろいろ
ビックリ!
寝てる!

優しく朝ですよ~と声をかけたのに起きないよ(^^;

夜になったら起きたよ(≧∇≦)

夜行性か?
でも 亀裂は入ったまま((((;゜Д゜)))

強風で また倒れそう。
そもそも何で倒れてたのかな?

今日もナナちゃんは 昼も夜も寝てるよ(=゚ω゚=)



あっ!起きた(ฅ^О^ฅ)♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 値上がりしたけど… | トップ | 餃子でパーリナイトはできないの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む