猫と書とお昼寝

猫 書道 刻字 お昼寝 (-.-)zzz
美味しいものも ちょっと好きかも~な日記

肝心なことを…

2017-03-15 20:26:17 | 展覧会
小平公民館の書道&刻字展に行ってきました。

が…
肝心な作品の写真を撮るのを忘れました(^^;

お菓子とランチは撮りました("⌒∇⌒")

久しぶりの大野屋さんでカキフライ。
とっても美味しいのです😋🍴💕


明日の16時まで


西村さんと一緒でしたので
かながわ書道まつりも お約束できました。
またランチしか撮らなかったりして~(≧▽≦)
そして またまた甘いものをいただいてしまいましたとさ(ฅ^О^ฅ)♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンダ肉まん | トップ | 創玄展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事