猫と書とお昼寝

猫 書道 刻字 お昼寝 (-.-)zzz
美味しいものも ちょっと好きかも~な日記

毎日書道展

2017-07-17 06:29:06 | 展覧会
国立新美術館

ジャコメッテイ
じゃなくて
毎日書道展を観てきました✨
猿田先生と久松先生と待ち合わせをしていましたら
みなみちゃんに会えました🎵

嬉しい( 〃▽〃)

毎日賞受賞作品の解説も聴かせていただき大満足❗
猿田先生に貴重な伊勢切を見せていただき大満足❗
久松先生からマドレーヌをいただきまして大満足❗




毎日書道展
国立新美術館は
刻字 漢字 大字 篆刻は24日まで
かな 近代詩文 前衛は26日~8月6日まで

上野の東京都美術館は7月19日~25日まで

みなみさんは吉岡杏華
私は櫻井恵華で上野に展示していただいてます🎵

宜しくお願い致しますm(__)m


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナナちゃんの陰謀 | トップ | 今朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事