猫と書とお昼寝

猫 書道 刻字 お昼寝 (-.-)zzz
美味しいものも ちょっと好きかも~な日記

翌日は

2017-04-20 09:55:05 | 猫と旅
翌日はブラタモリならぬ
ブラサクラ🌸



白山公園でのんびりしてお隣の昔の県議会の建物を見に行くと

何と❗月曜日はお休み💦
これから行く博物館&美術館
ぜーんぶ全滅!
月曜休み(T^T)
私が休みだからって みんなも休むな😠💨って感じ(^^;
まぁ気を取り直して水族館へ

↑これ お得









可愛いのと美味しそうなのとで感動(≧∇≦)
早く海に潜って魚と游ぎたくなった~🐠

私が展望台に行くって言ったら
万代島美術館だけ開けてくれた🎵



なんちゃって(* ̄∇ ̄*)



村上牛って知らなかったけど 美味し~い😋🍴💕

猫のナナちゃん💖ただいまー

トドのナナちゃんにも会ってきたよ🎵

ウエストがないところが そっくりだったよ(=゚ω゚=)
と言ったら 猫のナナちゃんに咬まれた(T^T)

ところで何しに行ったのか?
完璧 目的から逸脱している😂
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟 刻字展 | トップ | 値上がりしたけど… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む