Ku-minのあれこれ生活

日々の生活のなかで気になったことや興味のあることなどをつれづれなるままに紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一年ぶりです

2017-06-02 08:56:43 | 日記
お久しぶりです。

一年ぶりです。

ブログの投稿の仕方、忘れかけています


日々元気にやっておりました。大きな変化もなく・・・

投稿が滞っていたのは、自分にとってブログを続ける意味に疑問を感じていたためです。

自己主張なのか、何なのか?まあ、あんまり深く考えるのはやめます。やりたくなったらやることにします


さて、本日は皆さんにご紹介したい本がありまして・・・



梨木香歩さんの「家守奇譚」です。2004年刊行のものです。

主人公の不思議な体験をさまざまな植物になぞらえて綴っていくお話です。

人間と自然が共存している世界観にとても引きつけられます。


今回、続編の「冬虫夏草」の文庫版が出版されます。でも、私は単行本で読みたい。そう思わせてくれる物語です。


もしも機会がありましたらぜひ、お読みください。そして感想も聞きたいです。


縫い物の方はまた、次回にご紹介できたら、と思ってます







ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試作品ですが、上手くいきました | トップ | 着たかったワンピース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨモクボ)
2017-06-03 18:42:35
お元気でしたか~~!

お子さま巣立ったのですね*
Unknown (ku-min)
2017-06-07 09:48:40
おかげさまで何とかやっております。
夫婦二人になって2年ほど経ちますが、毎日静かなもんです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。