39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

最近あった事

2012-04-24 10:08:47 | Weblog
先週の土曜日、高校の時の友達とプチ同窓会をした。






高校卒業以来会ってない人もいて、すごく楽しかった。





何年も会ってなくても、一瞬で昔の感覚を思い出し
何の違和感もなく話せるって、すごい事だな‥って思う。








それから日曜日は旦那と結婚してから半年記念に
ケーキを買って食べた。






最近はやっと仲良く過ごせるようになってきて、一安心。










そして昨日は、仕事の見学に行ってきた。





前の職場で一緒だった人が誘ってくれて
どんな所か、見に行って
結局は断った。






やっぱり1人というのは不安が大きい。








また探さないと。

お買い物

2012-04-16 14:46:19 | Weblog
今日は隣の県までお買い物に来た☆




9時前には家を出て、カフェでランチを済ませ、いろんなお店をまわった。






赤いボーダーのニットがすごく安くなっててラッキーだった☆



あとは夏らしい色のジーンズと、半袖のTシャツと、雑誌に載っててずっと狙ってたスカート。





花柄で可愛い。。。





大満足で、只今はバスで帰宅中。





一昨日、弾丸トラベラーで木下ココちゃんが出演してて
あれを見てから私の買い物欲が爆発した(笑)





やっぱり女はいくつになってもお洒落でいなきゃ!







部屋の中で縮こまってたら、どんどん心がすさんでしまう。

半年記念日

2012-04-14 21:32:28 | Weblog
今月の20日で結婚して半年になる。





いっぱい喧嘩をして、もうダメだと何度も思ったけど
なんとかここまでやってきた。







それで今日は、記念にご飯を食べに行った。






海のすぐ側にあるお店で、晴れ渡った空と海の景色が最高だった。






旦那が超特大海老フライ、私はステーキを注文した。





分け合って食べたら、どっちもすごく美味しくて、大満足。






良い記念日になった。







そして帰りには、初めて二人で遊んだ日に行った風車の山に寄った。





あの日の事は、かなり覚えてて
暑い夏の日だったけど、私は一緒にいられるのが嬉しくて
いっぱい笑ってた。





それから3年半後、まさか結婚してこの場所に立ってるなんて
あの時は思いもしなかったなぁ‥。






これから先はまだまだ長いから、初心を思い出して頑張るぞ!

2012-04-11 12:37:06 | Weblog
今日は雨。




昨日、図書館で借りてきたサザエさん大図鑑を見てたらお昼になったので
ご飯を食べながら、ヒルナンデスを見てるとこ。







雨がやんだら、スーパーに買い出しに行きたい。





明日は旦那が昼までで帰ってくる予定だから、お昼ご飯を作らなきゃ。





手作りお弁当が食べたいんだって。






何を作るか悩み中。

春の嵐

2012-04-03 10:35:38 | Weblog
今日は風がすごくて、ビュンビュン吹いてる。





これじゃあ台風だよ…。








まぁ、私は外に出る必要がないからいいんだけど
働いてる人は大変だ。






ダイエットは、最近はウォーキングを頑張ってて
やっと体重が戻りつつある。





だけど今日は歩けないし、寝ちゃわないように気を付けなきゃ。






昼寝をやめたのも大きいのかも。





腹筋も頑張って続けるぞ!