hobby's room

トン日本デビュー前からペン、そんな私が書き続けたブログが終了、削除されるのは悲しいので移動しました。

ハワイ

2016-10-14 14:20:11 | 旅行

行きはビジネスクラスでしたが、ラウンジで食べ過ぎて朝ごはんは、あまり食べれませんでした…

初めてコオリナ地区を歩いて散策!こんな素敵な場所たくさん発見です!!

アウラニの部屋から見えたサンセット
毎日夕方は雲が多く、少し残念でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備ok! | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。