八郎兵衛通信

「ハチロベエ」実家の屋号です。祖先への感謝を忘れないようにしながらも、日々楽しく綴っていきたいと思います。

富士と桜のクリップ

2016年10月15日 | ぽぽスケ日記
こんなのばっかり買って〜!
どうするんだ!?と、とーさん(夫)から怒られそう〜〜

可愛いクリップをさがしてLOFTへ

可愛いクリップがいっぱい〓
よくまぁ考えるものだ、と感心しながら見ていると、ピンクとブルーの色に目が止まりました。

裏の説明をみると、富士山と桜…日本を象徴する二つ。
一つの袋にセットになっている??

珍しいセットの写真をとると、早速ノートにはさんでみました。
一個=20円ほどになる、あげる場面があれば、大事な人限定だね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当の歩行者優先 | トップ | レコード発祥の地 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む