八郎兵衛通信

「ハチロベエ」実家の屋号です。祖先への感謝を忘れないようにしながらも、日々楽しく綴っていきたいと思います。

柴又へ

2017年06月14日 | ぽぽスケ日記
寅さんの大ファンである友人と一緒に柴又へ行ってきました。

柴又へ到着すると、この像の周りに人がたくさん。

私も撮りました。

寅さんゆかりの地に来られた…と、友人は嬉し涙に目を潤ませながら、解説してくれます。聞くと~
御主人はもっと寅さんのことが好きなのだそうです。

ちんぷんかんぷんでした。
最後には、
「繰り返しテレビでやっているから、見てみて!」
と、言われました。

わすれないように、メール送るね!

とにかく、こんど放映される時には録画しよう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パステル調の花と花と花 | トップ | Queenですね♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽぽスケ日記」カテゴリの最新記事