八郎兵衛通信

「ハチロベエ」実家の屋号です。祖先への感謝を忘れないようにしながらも、日々楽しく綴っていきたいと思います。

Queenですね♪

2017年06月16日 | お気に入り
お題「ロックの名盤といえば?」に参加中!
なんといっても、Queenでしょ。

といっても「キラークイーン」くらいしか分かりません。
それに、大好きなわけでもありません。

好きなロックアーティストとしては、デーモン小暮閣下
と、スージークアトロ。

ですが、
今回のお題「ロックの名盤といえば?」に沿ってこたえるには、
と、考えたらQueen!
小学生の頃、同級生からQueenっていいよねと聞かされたのですが、
「何?それ?」と、私は全く知りませんでした。

ガーン!と傷付いた小さな胸に、
初めて聞く異国の音楽が沁み入り、
消そうとしても消せないほどの
思い出び音になってしまったのです。


デーモン小暮閣下の音楽は本当に素晴らしい!
世界中(地の底)までも突き抜けていくような歌い方、美しい声も素晴らしい!
名盤?と問われると??
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柴又へ | トップ | カミキリムシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事