宗松組MEMO♪

宗松組が行きたいと思ったお店を紹介していきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宗松組 初投稿♪

2017-01-25 18:21:08 | グルメ
こんにちは~☆
宗松組隊長の1号でございます('◇')ゞ
はじめまして!

ブログ始めてみました!!
その名も『宗松組MEMO♪』\(^o^)/

みんなでよくご飯に行く宗松組のメモとして
行ってみたいお店を紹介していこう思い書き始めようと思いました✎

「宗松」の意味は秘密です♡

記念すべき第1回目の気になるお店はこちら!

http://www.favy.jp/topics/1157

どれも可愛くて悩んじゃいますよね(・ω・人)♡

やっぱり女子会はソファがあるとお話も弾みますし
個室っていうのも大事なポイントですよね♪

今回挙げたものはお店によってだいぶ雰囲気も違うものなので
ここから先は宗松会で投票して決めようと思います!

こちらのブログを読んでくださった方は、
ぜひご参考にしてみてくださいね✨

宗松組、1号でしたヾ(*・ω・*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

グルメ」カテゴリの最新記事