ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ハワイ1日目~カハラモールはすっかりクリスマス★

2008年11月15日 22時32分16秒 | ハワイ旅行
私達は、憧れていたホールフーズで、テイクアウトランチも堪能して、次の目的のカハラモールでのショッピング。ホールフーズ自体がカハラモールにあるので便利です。

ここにあるコンプリートキッチンも大好きなお店。


ショーウィンドーも、何と可愛いクリスマスグッズ!



少し前なら、絶対買っていたであろう、このグッズ達!
最近、フレンチカントリーをめざしているため?可愛くって欲しいけど、グッと我慢?!
でも、今思うと買っておけばよかったって後悔。。。

この下のツリーのペーパーランチョンマット、又後から買おうって思っていたのに、今写真を見て忘れてたって気が付いちゃった。。。。残ね~~ん!!



このお店は私が習っていたウィルトンのケーキ用品が沢山あります。

しかし、この↓のケーキ、やっぱりアメリカって感じで、私にはちょっと無理だな。。。。しかし、凄く大ざっぱなデコレーション?(爆)さすが、アメリカンなケーキだこと!!



シナモンガールも日本で言う、薔薇なんとかさん系で可愛い~!
店内も見てるだけでも大満足なお店。長時間いたかったなぁ~。。。

店の入り口のクリスマスツリーもとっても可愛いな。。。心ワクワク~



オーナメントも超可愛いんです。



モールの中にあるメイシーズも、やはりクリスマスモードになりつつあり(サンクスギビングが終わると本格的にクリスマスモード全開なんでしょうね。。。)素敵なツリーが一杯。しかもすでに30%OFFだなんて



そして、私のもう一つの目的は、メイシーズのマーサシュチュアートさんのコーナー。
色々あったけど、マーサは私の最初の憧れのカリスマ主婦。

マーサの色合いが大好きで、クリスマスカラーも大好き!



今回もマーサグッズ3日目に又来て色々買いましたが、又後日まとめてUPさせて頂きます

初日なので、取りあえずウィンドウショッピング中心にしておいて、その後、アラモアナショッピングセンターへ向かいました。

明日はいよいよ、ハワイでの夕食をUPしますね~~~★
明日以降も見てくださいね。。そしてよかったら、↓のランキングをクリックしてみてね~★



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ1日目=カハラモール(W... | トップ | ハワイ1日目~アラモアナシ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2008-11-15 22:49:01
セール!って言うのが目に入ると買い物モード
に切り替わりませんか??
もう、余すとこ無くUPして下さいね(笑)

暫く自分に厳しく生活していましたが体調を崩し、
そしてストレスでいっぱいになってしまった為、
今日は友人とショッピングして来ました。

たまにはこういうの必要だなぁ・・・って。
明日はちゃんと病院へ。
父も元気顔になった私を見たら喜ぶと思う。
(コレって言い訳か・笑)
HAWAII!!! (Acotone)
2008-11-16 08:19:45
やっぱりハワイは良いですねぇ~。
ハワイ大好きなのでkumimamaさんのハワイ旅行記事は何度も読ませてもらってます。ただここからだと遠いので簡単に行けないのですが・・・。

ヨーロッパのクリスマス飾りとはまた違いますね、ハワイの店内装飾(←?)。

これからのハワイ旅行記も楽しみにしています!
kumimamaさんのようなこだわり生活がしてみたいなぁ~。憧れます♪
Unknown (ひろこさんへ)
2008-11-16 08:32:15
セールって言う文字に非常に弱いこの私。。ひろこさんも同じですか~(安心・・)
ついつい、あれもこれもって思うのですが、荷物制限が心配で→→→でも、今回帰りの便、重さも量らずにOKだったので、なんだ~~~こんな事ならもっと一杯かっておけばよかったって後悔してるんです(泣)

ひろこさん、前向きに頑張ってみえる様子で安心しました。私も昨年の今頃は、本当に毎日母の事が心配で心配で、、、そんな日々でした。
でも、自分まで暗くなってしまってはね。。。
笑顔見せる事が一番お父様を安心させる事だと思います。笑顔たくさん見せて差し上げてくださいね。。

Unknown (Actoneさんへ)
2008-11-16 08:38:51
ハワイは楽ですよね~。アメリカ本土は、やっぱり運転してても、都会では緊張しますし、夜は外を出歩けないけど、ハワイはワイキキ繁華街周辺なら11時くらいでも全然歩けますものね。。。
最初はロスか、ベガスにドライブ旅行考えていたのですが、危ないって長女夫婦に反対されて断念しました。でも、いつかしてやる~~~(笑)
イタリアのクリスマスUPとっても楽しみにしてます。そして、イタリアのケーキのお味はどうなのかしら興味深々。。ルクセンブルクのケーキ美味しかったです。アメリカ系は私達はNGだけどね。

いつも、思い立って何をやらかすかわからない母を娘達はあっけにとられてます。危ない母です(笑)
見てきましょうか? (emich_sui)
2008-11-16 17:47:02
今日の夜のフライトで日本へ向かうので数日間コメントが入れられません。

kumimamaさんもマーサがお好きなんでしたよね?
私はwebsiteと雑誌のLivingを愛読しています。(雑誌はスイスでは見たことがないので、アメリカに居る友人に送ってもらったり、アメリカに行く人に頼んだり。。。)
どんなすぐれ物をゲットされたのか気になります。

コンプリートキッチン、アラモアナのショップには行くつもりです。
ランチョンマット、もし気になるようでしたら、行ってみて同じ物があれば購入してきましょうか?
私のブログは”鍵コメ”が可能ですので、メッセージをいただければ。
ホノルルへは28日の夜出発です。

Unknown (emich_suiさんへ)
2008-11-17 22:50:56
今頃は、ドバイかしら??

マーサは、10年くらい前にBSでやっていて、それ以来ファンで憧れてました。マーサ自身色々な事がありましたが、やはりアメリカでも人気は相変わらずあるのですね~~。マーサの色合いが大好きで、あのブルーもレッドも大好きなんです。ジンジャーブレッドハウスも色が好きで買いました。あとは、また後日Upしますね。

アラモアナのコンプリートキッチン、私が行った時、2回ともちょうど閉まっていました。。。改修工事でも??わかりませんが、emich_suiさんが行かれる時はOPENしてるといいですね。。。カハラモールは行きましたよ。

ランチョンマットの件、本当にありがとうございます。さっそく、そちらのコメント欄に鍵コメでメッセージ入れました。よろしくおねがいしま~~す

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む