ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ハワイ2日目~ニーマンマーカスのマリポサでランチ★

2008年11月18日 22時39分19秒 | ハワイ旅行




ビーチでの、爽やかな朝食の後、又再びアラモアナショッピングセンターに行きました。(今回は3泊という事で、ノースまで足を伸ばすという事は断念していたので、徹底してショッピングとグルメに専念・・)

今回のお婿さん達へのお土産もやはり、この二つのお店でGET!!!
(やっぱり両店内は暗い~~~汗)





この私も?このお店でスウェット系をGETしました。

お昼ご飯は、今回は次女が行ってみた~~いと言っていた=ニーマンマーカスのマリポサでランチをいただきました。
そうそう、ニーマンマーカスでは、花田美恵子さん母娘と、研ナオコさん母娘さんをお見かけしました(^^)

こちらは、入り口です。



私達はテラス席を希望しました。海が見え、天井も高く、ナイスな雰囲気だわ~!!






お料理の前に出てくる、サービス品のポップオーバー(シュークリームの皮の様なパンで中身は空洞になっています)&スープ。





面白い形でしょ~。何だか人に見えてきた(笑)しかも、太ってるし~~。。
海みてるぞ~~ポップオーバーちゃん(^^)



中身は空洞になっていて、シュークリームの皮みたいな味で私好みで美味しかったわぁ★


お料理は・・・・・う~~~~ん・・・・・
私達が注文したものが日本人の味にはあわなかったのかも知れませんが、半分以上残してしまった私・・・



そして、サーモンのサラダを注文しましたが、こちらも・・・・・
昔、サーモンのお寿司大好きだったけど食べ過ぎて、結構苦手な魚になっちゃいました。食べるのには食べるんですけどね。。
ドレッシングが甘くって、塩コショウしたいって感じでした(笑



こちらのノンアルコールカクテルはとっても美味しかったです。



お料理は、私達にはちょっとあわなかったですが、いい雰囲気の中ランチを頂けた事はいい思い出になったわ~(大げさ?!)

ニーマンマーカスのクリスマス用品はやっぱり品も良く、ゴージャスな感じで素敵でした。





まだまだ、私達の二日目は長いです(笑)昼食後も又ショッピング&グルメは続きす

コメントお返し、遅くなっててすいません。明日お返しします。。。
ハワイ二日目もまだまだ続きますよ~~(笑)本日もよかったら、↓のランキングをクリックしてみてね~★いつもありがとうございます。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-11-19 06:22:15
楽しいハワイを一緒に旅してるつもりでみてま~す。

母娘のショツピングとグルメですもの・・・
いいなぁ~あと10年若かったら・・・と思います。
Unknown ()
2008-11-19 06:33:47
このサーモンのサラダ、私絶対に好きな予感。
甘いドレッシング、大好きだし~!

ボップオーバーちゃんが海を見ている写真、最高!
私もこういう写真を撮る様に心がけたいのです。

旅先ではやっぱり、フードホール!ですかね、やっぱり。
そういえば、まだ今回ランチでファーストフードホールが
登場していないですねっ。
私は例のワンプレートのやつ!好きなのよ~。
いいなッいいなッ♪ (kuuko)
2008-11-19 11:34:28
またまたハワイに行ってうらやましぃ(^^)

私たちも新婚旅行ゎハワイにしたよ☆
式よりもハワイの方が楽しみで楽しみで(^^;)
2人とも初☆ハワイだから色々教えてね~
Unknown (mariお姉さまへ)
2008-11-20 22:51:49
母娘って気楽でいいですよね~。
以前、mariお姉さまと歩ちゃんが行かれたアメリカ旅、イケアでもっとじっくり話し聞きたかった~~!!今度又話してね。
そういう旅話、だ~~~い好きだもん。

ショッピングとグルメって私達には欠かせないですよね~(^^)
Unknown (歩ちゃんへ)
2008-11-20 22:55:12
サーモン別に食べれるんだけど、今回のこのサーモンもちょっと生臭いって感じで私にはNGでした。昔、サーモン寿司大好きで食べ過ぎたのが原因(爆)でも、基本何でも食べられるんだけどね(^^)

ポップオーバー、ミカは天狗に見えるって言うんですよ。。そういえばそう見えるかもね(笑)

歩ちゃん、安心して、、、もうすぐ出てくるよ~~ヒヒヒ・・・・
Unknown (kuukoへ)
2008-11-20 22:57:02
新婚旅行ハワイにしたんだね~~。
昔から、やっぱり新婚旅行はハワイが多いよね。
来年なら、燃料チャージ安くなってるから、もっと安くいけるよね。
又、行きたくなっちゃった~~~~!!!kuukoの新婚旅行について行きたい(笑)

コメントを投稿