くみママ日記

いらっしゃ~い!

E'TAEのレビュー

2017-08-13 | Weblog
前回のブログで話していた、噂のヘアケアセットE'TAEを使ってみました。

まずは濡らした髪にCaramel Treatmentを付けて25分置きます。


はちみつやら自然素材のみで出来ているらしく、ベトベトする。

シャンプーで2度洗いの後(シャンプーは大量に消費します)、コンディショナーを櫛で梳かしながら付けてから洗い流して終了。


ドライヤーで乾かした状態
若干ツヤがある程度かな〜。

E'TAEのヒートプロテクションは使わず(高いし臭いが嫌)いつも使っているヒートプロテクションオイルを使って、ストレートアイロンをかけたら。。。


噂通りのツヤツヤストレートヘアーに仕上がりました!

値段が高いし手順が面倒なので、そんなにお勧めはしないけど、ツヤツヤストレートヘアーにはなりますよ


今年の夏は、とにかく雨が多い!雨が降らなかった日なんて数えるくらいじゃないってくらい雨ばかりなので、芝生がすぐに伸びて、週に一度草刈りしている。
家の場合、フロントヤードとバックヤードを二日に分けてやるので、週に二日は草刈りしてることになって、すっかり痩せたよ。
ジムに行く必要なし、っつうか時間ないし。
ドライな芝生と違って水分たっぷりの芝生は、いくら自動で進む草刈り機でも重くて力入れて押さなくちゃいけないので、一気にフロントとバックヤードで2時間も草刈りすると死ぬ。
学校も始まるし、もう雨は勘弁してほしいわ〜

痩せたって言えば、小宮も今ダイエット中で、今まで私がしつこく言い続けてきたファッティーリバー(脂肪肝)も改善する気になって、頑張っております。
脂肪肝の専門医のサイトを参考にダイエットをしていて、早速胃の調子が良くなって、薬が必要なくなってきているらしい(脂肪肝で胃の調子が悪くなるんだって)
小宮のダイエットを始めた理由ってのが、笑っちゃうんだけど、数週間前に昔のユニットの友人達に会ったの。一人はWA州時代以来だから15年ぶりで、その彼が小宮が太って誰だかわからなかったのが、相当ダメージだったみたい。
前にもここに書いたけど、ディケアのチビちゃん達も、昔の小宮の写真を見せたら誰かわからんかったからね。別人レベルに太ってるって事さ
この調子で少しスッキリボディになってくれれば良いのだが、続くかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとリファイナンス | トップ | 新学期 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事