くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

7月に入りましたね。

2015-07-04 21:22:47 | 日記
今日は朝からずっとあめですね。

まだクーラー入れなくて済むならずっとこのままでお願いしたいもんです。

次男坊君もソフトボールはで中止

ずっとユーチューブ見たり、ゲームしたりで一日終わっちゃったね

兄ちゃんは、クラブがoffで友達と遊びに行っちゃって~受験生がって思っちゃいます。

母は久しぶりに昼寝が出来て気持ち良かったです。

急に甘いの食べたくなっちゃって

只今カステラ焼いてまーす。

美味しく出来上がってるかしら? 楽しみだーー


最近のお届け物です。

今日金麦のポイント集めて必ず貰える応募~お皿届きました。



中味は


お皿はこれにしました。

すっきりして、とっても涼しげですね~



おやつカンパニー『逸ノ城・でかバス・タオルプレゼントキャンペーン』

          



めっちゃでかい段ボールでびっくりしたわ。


開けてびっくり、顔が半分(笑)  裏向けると、おっぱい出てきたーーー(笑)



広げたら~でたぞーー


めっちゃでかいタオルより、子供のタオルケットにするかなあ~


ちょっと前にバタークッキー食べたくなって焼きました。



バターたっぷりでキジを凍らして切って焼きあげました。アーモンドが残っていたので上にのっけてね。

あー明日もかなあ

ゆっくり一日すごしましょうかなあ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿