暇だから なんかかく

お絵かきしたりゲームしたり時々妙なことをつぶやくかもしれません。

剣道部漫画描いた その①

2017-05-19 00:00:43 | 漫画
 こんにちは私は元気です。

 前置きはさておきうpっていきますね。









































 たまに思い出したように続き描いてます。何気に二話も半分くらい出来ました。締め切りとかも全くない暇つぶし漫画ですので進行は遅いですが、少しずつ描いていこうかと思います。

 最初ギャグ漫画のつもりで描いていたら何故かバトル漫画になり、最終的に90年台後半のゲームにありがちだった謎の壮大な展開になっていく感じになってしまう予定ですがスキを見て頑張って描いていこうかと思います。


 では、今日はこのへんで。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SAI2のペン入れレイヤーを使... | トップ | クリスタの3D素材で遊び始める »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。