btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

おぉ~

2005年06月01日 | スキー 
上村愛子ちゃんがブログデビュー
って、見ないわけはないでしょう。

いきなり落ちた・・・!
リンクランプ付いてませんが・・・涙



って、しばらくしたら復活
頼むよぉ~
無職の私の楽しみはネットなんだから・・・

最近、ヒッキーになりつつある私です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで? (ヒデ)
2005-06-01 00:31:57
上村愛子ちゃんがブログデビュー?まじですか?



昨日、ラストスキーに行ってきましたが・・・



お返事です~ (btcmixsand)
2005-06-01 03:01:13
>ヒデ様

マジばなです。

最近、お暇な私はブログ巡りしています。

ラストスキー・・・

いいなぁ~

私もスキーに行きたい。



昨日、一宮まで用事があり行ってきましたぁ~

時間に余裕がなかったので、ヒデさんのショップに寄ることが出来ませんでした

次回はチャレンジします~