btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月14日の帰り道は~

2008年08月21日 | 
行きに、中央道が混んでいたことを考慮して
美味しいものを求めて、権兵衛峠を越えてグルリと回って帰ることに

ちょっぴりカヌーなまどろんだ疲れはあるものの・・
皆で美味しいソースカツ丼屋さんを調べ、
Hassyさんの行ったことはないが、美味しいお店があるらしいとの情報で位置確認

こちらに回って来たときは通過する道沿いにあるじゃないですかぁ~

宮田村に入った辺りから、お腹が主張いたします・・
時間は、いつもの夕食時間より遥かに早い時間だがカヌーでしっかり遊んだからか正直なお腹でございます


携帯で検索した時には、かなりの人気店とのこと・・
到着は、開店時間より15分くらい前で駐車場には2台




愛知県人なら開店前に駐車場に着いたら並ぶと思うんだが・・・
2台とも車に乗ったまま
それも1台は名古屋ナンバーでした。

私たちは、どう見ても怪しい集団状態・・
カメラ構えて、お店の看板等撮影~
さらに、カヌーの時の体勢のため筋肉痛もどき?でお相撲さんのごとくドスコイポーズ
股関節伸ばして、スキーもオッケェ~よぉ~な感じで開店時間を待つ変な人たち・・

続々と車が入ってくるが、2台は並ばない・・
他の車の人たちが入り口に集まり出したので、私たちもぉ

席に案内され、お水を持って来てもらったと同時に注文
30分ほど待って、出て参りましたよぉ
お腹ぺこりんちょな変な人たちのエサ・・




蓋が閉まってないんですけどぉ~
ワクワクで、蓋を持つ手も震えちゃうんですけどぉ




めっさ、ボリューム
つぅーか、ガッツク変な人たち・・
無言で食べる変な人たち・・・


つぅーか、めっさ・・・うんまぁ~♪♪♪


私までもが無言になってガッツいてしまいます・・

ご飯の量が異常に多くてしんどかったけど、なんとか完食
カツは、メタメタうまいっス♪

お腹満チキで、帰りは贅沢にも中央道のトンネル潜って帰って来ちゃいました
交通費は、人数割りすれば高速乗ってもお得♪
時間も早く帰ることが出来て、体もお腹も気持ちも大・大・大満足な1日だったのでした♪


ご一緒して頂いた方々、ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カヌー後半でございます~ | トップ | 予定は未定・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。