小谷久美子 ピアノ音楽教室

千葉県松戸市新松戸にある 小谷久美子ピアノ音楽教室 講師 小谷久美子のブログです。

君の名は。

2016年10月12日 | 映画


 




 話題性に負けて観てしまいました

 公開前も公開当初も全く興味なかったのに…

 
 映像は確かにきれい


 公開後すぐに観た息子に「観てきたよ」と言ったら、
 「どうだった?」と訊かれ、
 「ほぉ~、なるほどね~って感じ」と答えたら、
 「え めっちゃ感動作じゃん」と言われました

 私も今、現役高校生だったら、余韻から抜け出せなかったかも。

 
 うるっともこなかったし、ほとんど余韻に浸ることもない自分に老いを感じます


 近日中にジェイソン・ボーンを観るために、目下過去のシリーズ3作品を復習中
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/11(火)のレッスン♪ | トップ | 10/12(水)のレッスン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。