小谷久美子 ピアノ音楽教室

松戸市新松戸にある 小谷久美子ピアノ音楽教室 講師 小谷久美子のブログです。
教室の紹介、レッスンでのこと、ほか色々と♪

おおかみこどもの雨と雪

2012年08月30日 | 映画




  昨日、マンションの管理センターの事務所内に行った時に、管理業務を永く勤めていらっしゃるTさんから、
 「小谷さん、おおかみこどもの雨と雪、観た?」と聞かれ、「観てないですけど?」と答えると、
 Tさんは映画が大好きで、「Gone With The Wind」をかつて観られて感動してからというもの、これまでに
 1000本以上の映画をご覧になっているそう
 おおかみこどもの色々な評を目になさって、これは観ておかなきゃと思ったそうで、9月1日の
 映画の日に観に行かれるというお話を伺い、Tさんがそこまで気になる映画なら、私も観てみよう!と
 思い立ち、子供たちと一緒に行ってきました

 観終わった後、娘が一言、「笑うお話なのか泣くお話なのかわからなかった」と…
 うーん何と言うか、本当に感想が難しい映画でした

 帰宅後、管理センター前で偶然Tさんにお会いし、「おおかみこども、観て来ましたよ!」と報告すると、
 「どうだった」と聞かれ、やっぱり「う~ん、何て言えばいいか~」と返答に困っていると、
 「あっ、もうわかった、私観に行くのやっぱりやめるわ~」って、え~~Tさんが絶対行く!って
 ノリノリだったんじゃ~ん



 私もTさんも、明日公開の「最強のふたり」は絶対観に行くつもり
 いつ行けるかな~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/29(水)の振替レッスン♪ | トップ | 9/1(土)のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿