わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

八ツ橋

2011年03月28日 21時14分23秒 | ひとりごと
この間、旅行のお土産に「八ツ橋」をいただいた。

数時間後、同じ旅行に行かれた別の方からも「八ツ橋」をいただいた。…珍しい土産が2箱も。

残念なことに私はニッキはだめ!昔飴玉をもらったことがあって、手のひらにころん…といただいて、何の味の飴かも確認せずに口に入れたら子供の頃からだめなニッキ味。我慢してなめようと思ってしばらく口の中で格闘してみましたが、軽い吐き気が…。結局わからないように捨てましたが。
今はニッキじゃない「八ツ橋」もあるので私はそっちを食べています。賞味期限も間近、頑張って食べないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿