♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

嬉しいご報告

2017年04月27日 | 日記
前回の祥子先生のセミナーで、お呼びしたい先生、お話を伺いたい先生はいらっしゃっいますか?

とのことでしたので…思い切って「小原孝先生のファンです!」

と恐る恐るですが、
言わせて頂いたのですが、大きなホールを満席にするほどの有名な方ということで…今思うとかなり無謀なリクエストをしてしまいました💦

ですが、祥子先生と元々お知り合いで、小原先生と直接お話をしていただき、
なんと祥子先生のご自宅でミニコンサート&公開レッスンをしてくださることになりました。
凄すぎます(>w< )

こんなことって…あるのですね。
祥子先生のネットワーク、そして行動力に素晴らしいと思わずにはいられません❕

そして、公開レッスンを私自身受講することになりました。

今から緊張しております(>_<)

どうしましょう~。
ありのままの私を恥ずかしながらお見せすることになりそうです💦💦
う~ん…かなりまずい(≧ω≦)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色のお花が鮮やかです(*^_^*) | トップ | GWですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事