Primoピアノ教室

船橋市芝山に個人でピアノ教室を開いております。レッスンでのエピソードや、日々の出来事等々をつれづれに書こうと思います。

おさらい会2016

2016年12月31日 | 日記


当日は、私はてんやわんやで、お写真も最後に一枚を撮ったのみでしたが、ご父兄の方が撮ったお写真を後で、下さい~💕とお願いした内の一枚です。
一人生徒さんが入ってないですが…その後は皆さんでまた撮りました(^-^)(^-^)

有難うございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう!!💕 | トップ | 今年も有難うございました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事