Primoピアノ教室

船橋市芝山に個人でピアノ教室を開いております。レッスンでのエピソードや、日々の出来事等々をつれづれに書こうと思います。

今日は今年最後のレッスンでした

2016年12月13日 | 日記
今日は、自分自身のレッスンへ行ってきました。
往復4時間は、ちょっと躊躇してしまいますが💦
自分のみでの練習だけですと、気付かない事もあって、発表会前には必ず行くようにしています。

練習不足は自分でも分かっていたのですが、先生に聴いて頂いて「うん、まあまあ~」
とのご感想に、自分でも先生、その通りです。的をえてます!って思っちゃいました💦💦
たくさんのアドバイスをして頂いて、なるほど!と思う事ばかりだったんですが、これを身につけるの結構な時間がかかりますーー。
どうしようかと思いますが、とにかく出来るところまで一生懸命頑張ります(≧∇≦)
今日は、夕飯は作れそうにないです。
お許し下さい…笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漫然と弾かないようにしよう | トップ | いっぱいいっぱい(^^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む