Lazy pig ニュージーランドでひっそり暮らす

New Zealandで てきとう のんびり 独り言

反ダイエット

2015-07-18 | 健康状態
以前はボインもCカップ、平均体重だったのに1年半前に仕事のストレスと忙しさで5kgほど痩せてしまった。

今では少年か!!と突っ込みを入れたくなるほど薄っぺらくなってしまった体。


太りたい・・・友達に言うと『はぁ!?』 『簡単簡単。食っちゃ寝~すればいいじゃん』と反感をかっていた私。

前まではすんごい量食べてたんだけど、胃が小さくなったのか、あれ以来ドカ食いとかができない。
袋入りのチップス買っても完食するのに3,4日はかかるよね。

休みの日なんか家にいたら起きてコーヒーは飲むけど最初に食べるのが夕方4時くらいだからね。それまでお腹減らないから一日一食でOK。仕事終わって疲れてる時は流動食で十分って思うほど咀嚼がめんどくさく思う時もある。

揚げ物、米、甘い物あまり食べない。
逆に健康に気を使ってるわけでもないのにヘルシー食とか好んで食べてる。
そのうえ、体力仕事でそれでいて代謝率がいいしお通じもよろしい。
どないやねん。



でも、こりゃいかんと思いがんばって食を増やしております。

こっち(海外)にいるからか丸みのある女性に憧れてます。
いわゆる女性的体型。ちょっとぽっちゃりくらいがいい。お酒はぬるめの燗がいい 肴は炙ったイカでいい。



それと始めたのが30 Day Squat Challenge


30日スクワットいろいろあるメニューの中から選んだのがこれ。

飽きっぽいあたしは5種類のスクワットを混ぜたのを選びました。


30日後が楽しみだわ。ムフフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。