Lazy pig ニュージーランドでひっそり暮らす

New Zealandで てきとう のんびり 独り言

New member

2017-04-03 | Gidget
 ネズミ小僧とのバトルに終止符をうつためにネコを飼う事にきめてから、Facebookのご近所さんのコミュニティーに“ネズミハンターなネコいませんか?”と情報を求めたところ、SPCAを結構な数で勧められた。SPCAとは引っ越し等で飼えなくなったり捨てられた動物を一時的に預かって里親を探す場所。そこに週末行こうかと話し合っていたところにある女性からの情報が。

 “狂気で猟奇的なビッチネコはどうかしら? 8歳、体重8Kg,雷を起こしそうな逆立った毛、男性の脇の下を攻撃する、なんでも殺す・・・なんでもね。”というコメントと共に送られてきた写真はまさしくBIG FAT CAT‼

 それで“こんなに大きいけど走れるの?”と聞いたら・・ “もしエサがなかったら起動するよ。死骸を残してね・・フフ・・それも私の服のあるところに・・ボディは食べて頭だけ残してくれるの・・小さいプケコを昨晩(ネコが捕まえてきてたから)レスキューしてあげた。この前は死んだ大きなウサギをドアの前に置いてたな~”って。

 すっげ~! でも頭だけ残すって嫌だ~。どうせなら全部食べていただきたいっ!

 
 私らは子猫じゃなく立派な成長した、そして個性的なネコを探してたのでそのネコに決定!!


 じゃじゃじゃじゃぁ~ん

  
 
 写真ではよくわからないけど茶色とグリーンでアボカドのような目。そしてパールのネックレスを身に着けたいでたち。

    見よ! このパーフェクトなヒップライン‼

   
 まだ慣れてないからおとなしいけどね。男の人の脇の下を攻撃するだけあって男性嫌いなのかあたしの後ろを追ってついてくる笑
 昨夜はこの娘のおかげかネズミ小僧が来なかったな。


 あ、この娘の名前はGidget
  
 Gidgetといえば・・そう。みんな見てたよね。“ギジェットは15才”サーフィン好きで恋多きギジェットのドラマ。

 


 って、誰やねん!! Gidgetで検索したらこの娘出てきましたがな。違う違う。

 

 映画 The secret life of pets のこのネコもGidgetって名前だったな。
 ギッジェット、ジェギット、ギェジット・・まだまだ名前がはっきり覚えられないわけですが・・お互い慣れていきましょう。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ニュージーランドの生き物 続き | トップ | DIY Cat bed »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gidget」カテゴリの最新記事