Po Nail -Hand & Foot Care-

Gallery Hotel 1階 日本人ネイリスト常駐のネイルサロン 【ポ・ネイル】

エロカワ

2009-03-15 23:06:32 | News!

相変わらず遅更新のPo Nailブログです。

新店舗になった暁には更新の進度をもう少しあげていけたらな・・・・とw

 さて、こちらのネイル、はっきりしたピンクにブラックのレースでエロカワに!

レースを大量仕入れいたしました~!じゃんじゃん楽しんでください。

 「Po Nail」ではカルジェル・バイオジェル・アクセンツを扱っています。

お爪の状態、ご要望に合わせて使い分けが出来ます。

 「Po Nail」のペディキュアはCREATIVE社のフットケアを使用しています。

ケアが最も重要だと考えておりますので、キューティクルケア・角質処理・スクラブは必ず行います。月1回のお手入れを続ければかかとつるつるに♪ 予約番号:98806148 メールでのお問い合わせ:Kumi_nail@mail.goo.jp

ランキングに参加しています!愛の一票を!→ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る