あけましておめでとうございます❗

2017年01月04日 | 日記
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

平成28年、多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

毎日のようにご来店くださるお客様、お仕事の昼休みに立ち寄ってくださるお客様、

私の愚痴を聞いてくださるお客様、たくさんのお客様との出会いがありました。


平成29年も、より美味しいコーヒーを適正価格で提供し、丁寧な接客とおもてなしを

心がけ、多くのお客様に応えていきたいと思います。

いつもの笑顔と新たな笑顔に出会えるよう、日々頑張っていきます。


平成29年は1月4日より営業しております。

今日は朝からガツガツ焙煎です。

焙煎機も頑張ってます。


さて、1月の予定です。

1月7日、21日(土)営業します。

1月26日(木)都合によりお休みします。

1月27日(金)都合により15時で閉店します。

ご都合の合わないお客様には、お届けいたしますので、

メールにてご連絡くださいませ。

levoisin93@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 増量します。 | トップ | 臨時休業のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事