HAPPY TITLE

僕は雲の上 君を見下ろしてる
星より遠くで オレンジに光る

秋の房総旅行2

2009-11-19 | その他
途中、ドライブインでランチ。

あさりラーメン。千葉名産ですからね、あさり。



あっさり塩味なのに、あさりの出汁が出てて、旨味満タン!


今回お世話になった旅館は、蓬莱屋さん。

女性は浴衣が選べるんだよ!
つっても、写真撮るの忘れた。
オイラは金魚柄にした。

お楽しみの夕飯~。



豪華ですよ~!

アワビの踊り焼~



アワビの刺身~



あじ~




あと、すんごいおいしかったのが、ごはん!
ひとりずつ釜で炊いたんだけど、すんげぇウマかった!
あたし、こういうとき、ごはんなんて全然食べないのに、
全部食べちゃったよ!
新米、すげぇっ!!釜炊きすげぇ!!


ちなみに朝ご飯はこちら



+あじの開き




帰りにもいろいろお土産をもらったり、
大変お世話になりました。
ありがとうございます!!


最新の画像もっと見る