HAPPY TITLE

僕は雲の上 君を見下ろしてる
星より遠くで オレンジに光る

エースナンバー

2006-04-13 | その他
どうも、なんとなく野球場の雰囲気が好きなわたくしです。つーか、ただビールが飲みたいだけかもしれん。さっそくビールを買い、なんとなくふんわかした意識の、ものすごく浅いところで野球を観戦。だから、とくに集中してるわけじゃなく。ときおり、歓声があがって、フッと現実に引き戻される感じも、なんかたまらんなー。
ところで、先発の桑ちゃん、600日ぶりの勝利だそうで、おめでとさん。なぜか桑ちゃんに縁のあるわたくし。いっつも、桑田が先発してるような気がするよ。そして、由伸にまったくもって縁のないわたくし。行くたびに、スタメンに入ってない気がするよ。
でも、ルービーでいい気分のわたくしには、そんなこたぁ、どうでもいいんじゃがね。
それはそうと、言うほど、北島こうすけ(漢字知らん)に似てないよね、矢野君って。
あ、野球見に行くときハイソックスはいてると、イ・スンヨプのコスプレと間違われるので、要注意です!

本日の野球 巨人×広島 @東京ドーム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川名さんと後藤さんいた? (三浦隆《仮名》)
2006-04-14 12:22:17
いやー。

迎えに来てもらうのは申し訳ないと思って。

集合場所はどこでも良いですけど、早く現地に行って約2年ぶりのゴルフがしたいです。
見かけなかったよ (kumi20_august)
2006-04-17 12:56:14
つーか、まだいるのかなぁ? あの時、一体全体何歳だったんだろう? 40ぐらい? もっと若かったのかな? 定年を迎えているかもしれん。