HAPPY TITLE

僕は雲の上 君を見下ろしてる
星より遠くで オレンジに光る

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鬼になる→金棒も持つ→豆にも怯える

2008-11-11 | 演劇
なんやかんやで結局最後は飲んだくれる
わたくしがやってきましたよ。

というわけで。
またもや舞台へ。
とはいえ、わたくしが出演しているわけではありません。
当たり前。
グローブ座、超アクセスわりぃんですけど、
わたくし的に。
とか、文句ばっかり言ってますが。

さてこの舞台、もともとヨーロッパ企画ファンの
イノッチが切望して、主宰の上田さんに
台本を書いてもらったわけですが。
前半、退屈で死にそうになりました。
でも、劇団☆新感線の粟根さんとか、
阿佐ヶ谷スパイダーズの中山祐一朗とか、
超豪華な人たち出しといて、
つまんないわけないじゃん、
と、辛抱強く見ておりましたところ、
後半から一気に怒涛の盛り返し!
あ~、よかった。
終わりよければすべてよし、
ということで概ね満足。

本日の観劇『昭和島ウォーカー』@東京グローブ座
作・演出:上田誠
出演:井ノ原快彦・京野ことみ・松本まりか・粟根まこと・福田転球・中山祐一朗
   石田剛太・酒井善史・諏訪雅・土佐和成・中川晴樹・永野宗典・本多力
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶっとびー! | トップ | 乱歩が歌舞伎に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。