kumiの「だんだん」ブログ

「だんだん」は、故郷の方言で「ありがとう」という意味。

生きとし生けるものに★だんだん★ダンダン★   

いつまで続けられるかな?

2006-11-05 | Weblog

水曜の朝は雨降りでない限り、ラケットを自転車に乗せて、
コートに飛んで行ったこの数十年・・・。
ハッと気が付けば、最年長になっていた。
多少人の出入りがあっても、一緒にボールを追っかけてきた
仲間達とは、「あ・うん」の呼吸で結ばれてきた。

そこへ、ピチピチした若いママ達が加わって、サークルは
益々盛り上がって、古参の私をもカバーしてくれるのだが・・・。
何しろ、テニスは走らなければ意味がない。
痛みに苦しんだ膝は、「グルコサミン」のお蔭で持ち直した
けれど、一瞬のフットワークが遅れだしたのが良く分かる。
ここらでひとまず、中高年の「楽しくゲームをしよう会」に
移行する決心をした。先日から参加しているけれど、
面白いおじ様おば様が揃っていて、目が開かれた思い・・・。

 

無理せず、面白く、ゲームは真剣に。末が楽しみになってきた。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読めますか? | トップ | ジロウの恐怖体験! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくよ! (kei)
2006-11-06 00:33:22
入るは安しですが、中々足を洗えず、ふんぎりが着かずバド暦30年になってしまいました。争いの無い運動に切り替えようと思案中!
Unknown (k&m)
2006-11-06 17:07:26
一年位前から辞めようと思いつつ、いざとなると逡巡してしまって…。きっと淋しかったんでしょうね。
今とても気が楽になり、ゲームを楽しんでます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL